ロイパラ デッキレシピ2つ

ハンネ学ランシングだけど所持してない、使っていない、お金がない こんな構築使ってゴリラしたいって騒いでます…身内に晒せといわれ神様にはよ書けと言われた気がする
探索軸の方がテンプレらしい?


G3
シング4
クロード2
ういんがる1

G2
ブラシ4
セルディック4
ツインソード2
ギルダス2

G1
シンリック4
完全4
シシルス4
イスバザード1ぽーんがる1

FVファイルトリガー844

exセイントブロー4ガブレード3ミラクルアトモス1

俺はぽーんがる削りでG2にツインソードいれたさあるけどシシルス捨てる&ツインソード裏にブースターがいるのでG1は14が丸いっぽい

探索軸はブラシが強いし超越確保しやすいから強いらしい



次アルトマイル軸

G3
シング4
アルトマイル3

G2
そーどみー4
ツインソード4
ブラシ3
フラグメント2

G1
宝石完全4
宝石のG1で強いやつ合計5枚
シシルス4

G0
FVファイルトリガー844 ドロー以外宝石

exさっきの431

宝石25枚体勢
ガブレードターンまでに落ちなかったらシラネ

ライドにも超越の安定性に欠けるので怪しさ爆発だけど宝石落ちて超越コスト確保できれば展開爆発

僕はそーどみーうざいからこっちのが相手にしたくないです

終わり