関西CS1ー4しました!

フェーン(T_T)


かげろう握る予定だったけど前日ふぁいあくんにロイパラ教えたら負け越したんでくそ萎えて撃退に逃げました
ナイトさんの家で一夜ずけしてかなり勉強になることがあり自信あった

自信あった(1ー4)


1回戦撃退×
ダメージ5対4でアビス2回目ライド、殺しにいかなきゃいけない場面でレギオン時チキッてヒール戻す
アタックしたらヒール
相手ダメージヒール
明らかな裏目踏んでる、大人しくクリもどせばよかった…プレミ、そっからズルズルやってたらアビス飛んできてまけ

2戦目ノヴァ○
モルドあったけど意味ない&ブラダたくさんきたのでスキップルンルンして勝ち

3戦目 撃退(ナイトさん)×
お互いモルド停滞の試合だったけど相手アシスト+こっちダブルソードでこちら有利、ファンビスをドライブで引かれたらガード値たりないかも…って甘えた2貫通したらドロークリって恨めないぶち抜き方でぶち抜かれました
プレミフェーン(T_T)
よく考えたらファンビスドライブで引いたら引いたでガードが浮く&引かれても4ノーという選択肢があったんで完全以外ありえなかったです


4戦目シング×(ふぁいあくん)

万件なくて辛い展開、ジャッジ守ってくれたので点数4ー1でリソース的にはこっち有利だったのでアビス起動ターンにダメージ絡むトリガー2回引けば多分勝てるかな〜って思ってたら初撃ダブクリ
ッシャ勝ちや!と思ってたらガード値皆無
返しシング撃たれたら4ノーか、と思ってたらセイントブロー飛んでくる
ハンド8非公開4でシング撃てるのにうつとか勇者かよ〜wwと思ってハンドみたら完全ないww

まあ3枚引かれなきゃ返しアビスでなんとかなるし…と思って3貫通
3回全部リアに乗せられて一撃されました


5回戦シング×

G2でとまりライドアシスト4回
うち2回アビス当てたら6治以外勝ちだったけど引けなかった



以上1ー4でした