関西cs レポ (追記しときました

最近書くモチベがなさ過ぎてサボってました
というかパスワード忘れてややこしいことになってたのもありますw
ちょっと前に書こうとしたら電源消えて書いたのがとんだり×2・・・
まあ言い訳はこれぐらいで かなり時間たったので間違ってたりあいまいだったりします

使用は身内から借りてきたブルータスシングです
宝石のが強かったんですがそれ聞いたのが前日でパーツもなく一回もさわったことなかったのでそのままいきました
どっちにしろ下手だったから変わらなかったか??

みるたえさんコーラを備えてダブクリ祈願


1回戦 ブルータスシング いんどんさん
たしかライドアシストして辛かったけど相手がセイント起動忘れるとかでなんとか命拾って勝ち

2回戦 撃退 あですさん
こっち0でgアシストできず事故ったけどあいてのハンドげろ弱くて助かった
トップシングでテンション上がって乗っけちゃってたけど相手2で止まってる状態でこっちのがつよかったからワンターンライドとばしたらもっと強かった気がする

3回戦 宝石シング ndさん
確かこっちトリガー強くて有利だったところをガブレード守るとこ守らないプレミひっくりかえされた
最終的になんか泥沼になって最終的にダブクリしてっしゃ!っとか言って勝ちました

4回戦 かげろう 将さん
ガブレードの時のライン形成ミスして負けたーって思ったらシングターンクリドロークリヒール次にドロークリで勝ちました

5回戦 シング
こっち捲り0枚で相手が普通に捲って4ターンくらいで負けました


4-1で決勝トナメ

1回戦 グレネ どんさん
名駅勢のどんさんと当たりました、2本ともゴリラして勝ち
「はあ〜ん、こんなゴリラに負けんのかよ〜!」ってリアルで言ってて面白かった
可哀想なんでとりあえずコーラ投げときました これでどんさんもアミーゴだ!


2回戦みるたえさん 宝石シング

1本目こっちブルータス相手アシュrでおたがいシング引かずに殴り合ってアシュrつええええってなってしにました 
2本目
あんまり内容覚えてないけど3個プレミしてそのうち二つがバリ響いてました、、
そんでまけ
コーラ上げたのに、、、
ベスト8とかいう微妙なとこで終わりました



2日目
ブルータス使えてないし宝石つれえっていってシングに67割勝率とってたかげろうにぎりました

ほとんどおぼえてませんので簡易レポで
1回戦シング×
2回戦シング〇
3回戦シング〇
4回戦シング〇
5回戦シング×(セイシロウさん)


チーム3−2個人3−2で予選落ちでした
負け二つとも僕が勝てばチームも勝てたんでチーム組んでくれたいんどんさんとペンギンさんに申し訳ないです



もう前の環境ですがレシピのせときます
ブルータスシング
g3
しんぐ4
ぶるーたす3
g2
ブラシ4
ギルダス3
ロクリぬス3
セルデック3
g1
完全4
シンリック4
シシルス4
イズバ1
g0
ファイル844 エクストラ がぶれ2セイント4サムイル1ジーロン??1

g2ターンにゴリラゴリラできるのがブルータスの強みだって聞いたので最大限そこを伸ばしてみた構築
ろくりぬすはイズバザードでよかったくさいです


かげろう
g3クロス4
グレート3
ジエンド2
g2
ネオフレイム4
バーンアウト
バニホ3
g1
完全4
ゴジョー4
ラーヴァ3
カラミ2
g0
fvパルス664
エクストラ
マフムード2
ルートフレア4
ブリーザ1
アトモス1

ろいp戦が楽になるグレートたくさんつんであります
特に宝石はシングライドだと前列がまったく増えないのでかなりささります