大会レポ 193

今日は名駅周辺の193の大会に参加しました
使用かげろうです

1回戦かげろう×
対戦相手めっちゃ可愛い女の子でしたwwwコミュ障の俺にメタ貼られてたwwwふざけんなwだが彼氏らしき男を確認後、男死ねと思いましたw
で試合はこちら三点のとき相手がオバロからオバロリバースにブレイク、スキル発動
ブレイクスキルのアタックでクリ捲られクリ2のオバロリバースで殴られます
その時点で相手はクリ3枚見えてたし、ここで守っても勝てるビジョンなかったのでノーガード
そしたらクリ捲られ三点から殺されました
まあ8枚のクリを中4ターン中4回捲られたので仕方ないですね

2回戦シルバーソーン○
先行とって相手パンチ薄いのに対して3パンかましつづけて勝ち
ダブクリ警戒のガード張るくらい余裕ありました

3回戦ペイル○
今度は名称なしのペイル
こっちもパンチ薄いし、プレイぬるかったので楽勝でした

4回戦カオブレ○
こちらグレード2で2ターン止まりましたが相手のプレイがぬるすぎて楽勝でした
ここで用事が入ってドロップ

3勝1敗
1回戦で序盤にガード張ってもいい場所あったので張れば勝てたかもです
結果論くさいけどプレミかなぁw
まああとは普通に勝てて良かったです
明日も書くかもです