大会レポ 名駅

今日は名駅のSP争奪戦いってきました
使用かげろう

1回戦探索○
先行とられてG2ターンに3パンされました
焼きうって返しましたがまた3パン
ここで殲滅ルートに入ってリアガード叩きまくります
そしたら相手トップレギオンでアタッカー補給されて三パン
返しオバロからヌーベルにブレイクして返します
返し3パンwwwwwwwwwwww
その返しにヌーベルペルブラでそこからテンポ取り返し勝ち
相手がこちらより3枚トリガー多く引いていてハイパー辛かったです
アタッカー途切れずに3パンされ続けて地獄でした
その不利をペルブラで返した感じ
猿パン怖すぎぃ!

2回戦探索○
先行とりましたが後攻1ターン目に2パン
でたな猿パン野郎て感じ
ライドターンまでに4点積まれますが守ってブレイクまで
そこで4―3ヒール
4点にしたら相手も4―3ヒール
返したこちら4―3ヒール
その返しに相手4―3ヒールwwwwwwwwwwww
まさに引き厨大戦でしたがギリギリ勝ちました
CBこちらのが使えたのでその差かな…

3回戦オバロ○
相手がアタッカーないのわかったので焼きがガン刺さり
ブレイクもできなかったみたいで楽勝でした

4回戦撃退×
決勝でしたが先行2パンかまされてバーサーク撃てなくてジャッジ起動されて…みたいな感じで普通に沈みました
まあ相手プレイ丁寧だし態度いい人だったしこちらもプレミなかったしで満足ですw
普通にVGした感じ

結果は金券もらってかえりました
猿パンに対する返しにオバロがかなり有効でした
殲滅&ハンド減らない&トリガー期待なんで弱いわけないすね
考えてた通りレギオン環境でのヌーベルはオバロがキーカードくさいです

明日は書くものないですw頑張ってなんか書きます笑

あ、あと見てる人Twitterフォローよろしくお願いします、垢貼っときます
https://twtr.jp/kotaro10081