撃退レシピ3 撃退レシピ4

昨日回しまくって手を加えた
ドラグのがつよそう
あとあのレシピアビス乗りはいいけどドラグでキルするためのリソース足んないからくそ弱かった
2つ書きます

G3
ドラグ3
アビス4

G2
ルケア4
ブラダアビス4
マナ3
マスカレード1

G1
完ガ4
ラキア3
マスカレード3
ボンド2
ソードブレイカー1

G0
FVゴート
ジャッジ1
クリ8ドロー4ヒール4


まだまだ完成してない
ソードブレイカーピンはジャッジ起動時V裏におくだけの仕事…リア裏のソードブレイカーは踏み潰すから意味ない?怪しいw2枚かなあ??
ライザーはブラダでなんとかなるから殺意すてて普通にリソースで勝負
12枚目のG2は物凄く迷ってる
単体で機能するマスカレードのがつよそう

その枠を削りG3に割いてドラグ突っ込んでみてもよさげ
その場合FVジャッジにしてできるのが多分こんな構築


G3
アビス4
ドラグ4

G2
ルケア4
ブラダアビス4
マナ3

G1
完ガ4
ラキア3
マスカレード3
ボンド1
ソードブレイカー2

G0
ジャッジ2
クリ8ドロー4ヒール4

ソードブレイカーはわからんのでめちゃめちゃぶれてますw
昔より後列への焼き札少ないしなんとかなりそう??
モルドとシャドウランサーいれても良さそう

今日頑張って完成させます