大会レポ&先日の記事について

まずは先日の記事はお騒がせしてすいませんでした
マナーのいい書き方というのがまだピンときてませんが出来る限り不快に思われないように書いていこうと思います…もしまた不快になったりする部分があれば指摘お願いします、



切り替えて次は普通に大会レポ
今日は29人の大会行きました
使用撃退


1回戦グレン○
三点からダブクリしました
なんかすまない…って感じ

2回戦撃退○
ソードブレイカー起動忘れて滝汗www
久し振りとはいえあまりにも…
最後のターンもドライブ勘違いして詰めが甘くなり、トリガー一枚引かなければ死ぬとこでした
ドライブ勘違いソード起動忘れるとか先日の記事で書いた通り下手くそって感じ…死にたくなった…
久々に盛大にやらかしました
反省

3回戦シングアビス○
先行とってぶれいぶ焼いたら事故ってくれました

4回戦シング×
序盤捲り2ターン目クリ3ターン目クリと強かったけど相手のシングのドライブが4枚トリガーでアド差がひっくり返される
ほぼ負け確定だったけどドライブで守護者見えてなかったのでドラグ乗りなおしてワンチャン賭けたら守護者持っててまけ

5回戦魔女○
相性の問題で普通に勝ち

4ー1
2戦目知り合いに見られてて恥ずかしさMAXでしたwww
反省ですね
明日も出るけど優勝より目指せプレミ0回ですね…
ばーくアビスシングは周りに撃退増えたので諦めました
これから撃退使います