大会レポ

昨日大会いきましたー
使用撃退

1回戦白魔女○
相手2でとまる事故
トリガー強かったしドラグぶん投げて勝ち

2回戦ばーくアビスシング
僕が使ってたから?それとも普通に考えたからなのかばーくアビスシングでした、相性良かったけどダークこないと死ぬからマリガンドキドキでした笑
トップで引いたダークでやいてばーくに仕事させない
んで相手とのトリガー差が2枚くらいあって普通に勝ち

ちょっと怪しいプレイがあったから見直します


3回戦スパイク○
ダメージドロー3枚されて絶対死んだ…って思ってたらオーグル素乗り
あとは普通に勝ち

4回戦ライザー×
相手先行で1ターンとまる
勝ったかなーと思ってたら相手ヒール噛みまくって殺しきれなかった
ライザーを殺せなかった=死

5回戦撃退○
G2で3ターン事故したけど正直相手のプレイがアレでなんとか拾えました


4ー1
ライザーはうん、ネコ引いてりゃ巻き返せるのさすがやなって感じ
2回戦ドラグルートのプレイが甘かったかも
捲りで勝った感じが否めない

最近身内がレイフォ型作ってて強そう?
強かったら迷いなく乗り換える所存ですw
身内の構築やプレイはある程度信頼してるからはよ最強デッキ作れオラ!って感じ
昨日犬シングとやってた感じ悪くは無さそうだし掌セットしてターンエンド中です
そのうち自分で考えたか身内に許可もらってパクったレイフォのせるかもです