大会レポ 名駅ラボ&遅延について

今日は名駅ラボの大会出てきました オバロ使いたいまんだったので

1回戦リンク○
ガード値あるはずだけどまったくまもってこなかったのでそのまま勝ち

2回戦白魔女○
オバロに対して思考停止ワンパンマンだったのでそのまま勝ち

3回戦ペインオバロ×
まあ色々あって往復ターン回す際一分遅くすれば時間切れで勝ちだったけどゲームすすめて負け
まあたかがショップ大会だし…

4回戦解放○
相手序盤回り最強だったけどトリガーが乗らず、5枚差くらい出て勝ち


3ー1で金券でペインとか買って帰りました

3回戦目は少しゲーム進行遅くすれば勝ちだったからどうなんだろうか…難しいところです、
勝敗つけるゲームだから勝ちにいくのは必ずしも間違ってるとは言えないしね…
あの場面はショップ大会なんであれで正しかったと思う
オバロは時間切れに気を付けなければならないんでさっさとプレイのテンプレを作らないと面倒くさいです

ただチームCSとかだったらどうすればいいんでしょうね、もちろんいいことではないですが勝たないとチームに迷惑がかかりますし 遅延を是とするか非とするか…
みなさんどう思います??

終わり